マール君のぼやき

挫折からなかなか立ち直れない堕落者が変わろうとブログ始めました。

your eyes only

今日で50回は聴いたかもしれません(笑) EXILEのデビュー曲である「Your eyes only~曖昧な僕の輪郭~」 実はフルで聴いたのは一昨日が初めてなんです。 「RISING SUN」や「CHUU CHUU TRAIN」 しか知らないぼくにとってはこんな曲調のある曲があるんだと驚…

睡眠時間

<h3>hタグの書き換え</h3> 最近睡眠時間が6時間切っている気がする。いつも眠い。 と分かりつつも帰宅時間が10時過ぎるのでしかたないか笑 でも日記は継続してかきます。 お休みなさい

祝日なのに出勤でした… 笑えます。 今日はすごかったです。 春なのに雪がすごく降っていましたね。 おかげで早く退社できました笑 珍しかったので写真をとったんですがすごくいい写真をとれました。 桜の木に雪が舞ってる。 また後々写真をUPさせてます。

家系といったら……

週末ラーメン食べました。 もちろん家系です。笑 何故もちろんなのかわかりませんが笑 家系は豚骨醤油のスープにほうれん草や厚めのチャーシューがのせてあるラーメンです。 通の人はごはんに豆板醤を載せてのりでつつんで食べます。 その中でも特に好きなラ…

GREEN 

GREEEEN久しぶりに聴きました。とても良いですね。 最近までは全く聴いてなかったし、 「どうせ学生が好きな歌でしょ? 歌詞はありきたりのフレーズだし、歌声は上手いとはいえない……」 と、思っていました。 でも、なんだろう?今日聴いたらすごく歌詞が胸…

リフレッシュ

お題「今日のおやつ」 いやあ、時が過ぎるのはあっという間ですね。 久々の連休だったのにもう明日仕事だよ。 リフレッシュできたのかな?笑 でも、旅行に行ったし、楽しめたんじゃないかな しかも兄弟で いいたいこともいえたし結果オーライかな笑

コリ

慢性的な首こりが続いている おかげでちかごろずっと体がだるい 首から肩甲骨辺りの張りがすごくなかなか 改善しそうにない。 ストレッチがあまり効果ないのか ストレスが溜まりすぎているのか パソコンしてるときの姿勢がわるすぎるのか…… とにかく思いつく…

働くとは?

帰りにつけ麺特盛り食べてしまった なんと800gだった。カウンター席に着いたとき気づいたのだが 時すでに遅し。 1時間つけ麺を食べ続けた。 まだ胃もたれする。今度からは再度メニューで様子見だな あっ、ミニチャーシュー丼も 食べたんだっけな笑 写真はま…

二日目 3/13

ここしばらくの日は僕の独り言日記にしたいと思います、 僕は22歳の鹿児島出身です。 高校卒業後就職のために上京し、今に至ります。 仕事が嫌だと思いながらダラダラ4年間続けてしまいました。 そろそろ自己を確立したいと思い、動き出しました。 そのひと…