マール君のぼやき

挫折からなかなか立ち直れない堕落者が変わろうとブログ始めました。

家系といったら……

週末ラーメン食べました。

 

もちろん家系です。笑

 

何故もちろんなのかわかりませんが笑

 

家系は豚骨醤油のスープにほうれん草や厚めのチャーシューがのせてあるラーメンです。

 

通の人はごはんに豆板醤を載せてのりでつつんで食べます。

 

その中でも特に好きなラーメン屋は

 

鶴一屋」です。

 

鶴見屋は横浜駅北口から5分ほどの場所にあります。

 

あそこの店はすごくスープがクリーミーなんです。特に塩豚骨

 

今でも忘れられません。

 

つけ麺もありますのでもし横浜にいった際は足を運んで下さい😄

 

b-lunch.com