マール君のぼやき

挫折からなかなか立ち直れない堕落者が変わろうとブログ始めました。

your eyes only

今日で50回は聴いたかもしれません(笑)

EXILEのデビュー曲である「Your eyes only~曖昧な僕の輪郭~

 

実はフルで聴いたのは一昨日が初めてなんです。

 

「RISING SUN」や「CHUU CHUU TRAIN」

 

しか知らないぼくにとってはこんな曲調のある曲があるんだと驚きました。

 

 

この曲聴いて感動しましたよ。久々にうっとりしました。

 

EXILEはこんなバラード曲歌えるんだってね。なめていましたよ(笑)

 

 

 

 

ってかTAKAHIROこんなにうまかったんだと思ったら違いました。

 

「SHYUN]

 

さんが歌っているみたいです。

 

 

清木場俊介 公式ブログ Powered by LINE

 

いまはソロ活動をされているみたいですが、EXILEの初期をつくった紛れもないメン

バーの一人です。

 

 

TAKAHIROも甘い歌声でいいですがバラードはSHUNの方がハートに響きますね。

 

なんとなく昔のEXILEがいいと言った人の気持ちが分かりました。

 

あと、ダンス

 

TRIBEは

激しくアップテンポな曲調が多いですが、

 

この曲はゆったりとしたテンポなのでダンスもゆったりと流れるような動きをしていま

す。

 

これも良いですね。

 

 

 

オリジナル


EXILE Your eyes only~曖昧な僕の輪郭~ 2001年 

 

 

 

 

 

 

TAKAHIROバージョン


Your eyes only 〜曖昧なぼくの輪郭〜

 

 

 

 

あなたはどちらがすき?